メニューを飛ばして本文へ

ならは
スカイアリーナ

交通アクセス

0240-23-7966

9:00~21:00
定休/毎週水曜日

NEWS

お知らせ

予約状況カレンダー

スカイアリーナ1周年記念!無料チケットプレゼント!

公開日:2020年07月05日

いつもならはスカイアリーナをご利用いただきありがとうございます!

ならはスカイアリーナは4月14日で1周年を迎えました!

そこで皆様へ日頃の感謝を込めて無料チケットをご用意いたしました! 

ならはスカイアリーナはコロナに負けず営業しておりますので

すでにご利用されている方も、まだ使ったことのない方もこの機会にスカイアリーナで身体を動かしましょう!

無料チケット.png

・上記の画面を受付時にご提示ください。 

・有効期限 2020/8/31(月)まで

・おひとり様1回かぎり

・1枚で複数人のご利用ができます。

・受付の際に本人確認を行います。ご利用の方のお名前と生年月日が確認できる身分証を必ずお持ちください。

   

●ご利用上の注意

ならはスカイアリーナ以外ではご利用できません。

・無料チケットご利用はお一人様1回かぎり(共通利用3時間以内)使用できます。

・施設を初めて利用する方は初回利用登録のため本人確認が必要となります。ご本人が確認できる身分証をお持ちください。

・フィットネスは小学生以下のお子様はお使いいただけません。(中学生以上であっても20歳以下のお客様は保護者の同意が必要となります。)

・オムツの取れていないお子様はプールのご利用はできません。

・10歳以下、130cm未満のお子さまは保護者さまもご一緒にプールへ入水する必要があります。

・アリーナ(体育館)ご利用は別途料金がかかります。

・フィットネスルームご利用時は運動しやすい服装、室内シューズが必要となります。

 ※シューズなしのご利用、ジーパンや外履きはご遠慮いただきます。

・プールご利用時は水着・キャップを必ずお持ちください

 ※ウェア・シューズ・水着レンタルはございませんのでご注意ください。

●新型コロナウィルスの予防のため以下の取り組みにご協力お願いいたします。

・館内ご入館時はマスクの着用が必須となります。マスクをご着用いただけない場合ご入場、ご利用をお断りさせていただきます。

・施設ご利用前には手洗いやアルコールでの手指の除菌をお願いいたします。

・体温が37.0℃以上の方のご利用はお断りさせていただく場合がございます。

・ご利用毎に検温と利用情報の記入にご協力をお願いいたします。

    

詳しくはならはスカイアリーナまでお問合せ下さい! 0240-23-7966